お知らせ | 【第10報】新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う予防策 更新のお知らせ

2021年03月01日

当社グループでは、新型コロナウイルス感染症への対応として、ここまで状況に応じた対応を行って参りました。

 

大阪本社・東京事業所の 2 拠点に関しては「原則テレワーク」へと移行しておりましたが、緊急事態宣言の一部解除に伴い、本日3月1日より大阪本社は再度「テレワーク推奨」の対応を行うこととなりました。

東京事業所は「原則テレワーク」の対応を続けます。

 

大阪本社での対応

(1) テレワーク推奨の実施

(2). webミーティングを基本としますが、国内出張は可能

 

東京事務所での対応

(1) 原則テレワークの実施

(2). webミーティングを基本とし、国内出張は原則禁止

 

大阪・東京 共通対応

(3).海外出張は禁止

(4).衛生対応

  • 出勤時は勤務時間中5 回以上の手洗い・うがい・執務室の換気を義務付けます。
  • 掃除は、1日2回の除菌(ドアノブ・共有の打ち合わせスペース・会議室テーブル等、使用頻度の高い場所)を義務付けます。
  • 咳エチケットを徹底します。
  • 毎日の自主的な検温や行動管理の実施を推奨します。
  • 従来の生活では考慮しなかったような場においても感染予防を行うため、政府が公表した「新しい生活様式」の実施を推奨します。

 

問い合わせ先:株式会社スマートバリュー

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