SMART WORKの推進(生産性向上、メリハリある働き方、社員の安全と健康の確保)を目的に、多様な働き方に取り組んでいます。
テレワーク制度
オンサイトとオンライン、アナログとデジタルを柔軟に使い分け、それぞれの強みを融合したハイブリッド型の業務遂行を推進しています。
時差出勤
業務上はもちろん、業務外の時差出勤も利用可です。
7:00~16:00や12:00~21:00などバラエティ豊かな勤務パターンを用意し、ワーク・ライフ・バランスの実現をサポートしています。
メリハリDAY
毎週水曜日と金曜日は、お客様応対や緊急時を除き、所定労働時間が過ぎたら出来る限り速やかに帰る日を設定。
メリハリDAYは残業を禁止したり、早く帰ること自体を目的とせず、「仕事効率化のきっかけをつくるもの」として推進しています。
始業/終業時間の変更
メリハリある働き方の更なる推進(アフターの有効活用等)を目的に、2019年から勤務時間を30分繰り上げし、始業/終業時間を8:30-17:30にしています。(変更前は9:00-18:00)
有給休暇取得推進
冬期休暇の前日に一斉に有給休暇を取得する日を設定しています。
冬期休暇と繋げることでよりリフレッシュしてもらうことを目的としています。