HOW TO USE

colormariは“オープンコラボレーションプレイス”として株式会社スマートバリューが運営しております。
人と人とのコラボレーションや様々な垣根や境界線を越えてイノベーションやコラボレーションが創発されるイベントを開催いただいておりますので、当社の考えに共感いただける企業様・団体様はどうぞお気軽にご相談ください。

ご利用の流れ

STEP1
申請

申請

下記の「予約」より利用申請をお願いいたします。

  • ※申請はイベント開催日の6ヵ月前から2か月前の期間にお済ませください。
  • ※申請いただいた後、開催可否検討期間として最長2週間ほどお時間をいただく場合がございます。
STEP2
当社による内容の確認

当社による内容の確認

運営事務局よりご連絡のうえ、企画書やイベント時にご使用予定の資料等をご提出いただく場合がございますのでご協力をお願いいたします。

  • ※当社によるイベント内容確認のうえ、お申し出をお断りする場合がございます。
  • ※ご希望の日程に沿えない場合もございますので予め、ご了承をお願いいたします。
STEP3
お打ち合わせ

お打ち合わせ

お客様と当社運営事務局にてお打ち合わせを実施させていただきます。(colormariの事前見学も可能です。)実施可能日程や設備等、詳細な部分についてお申し付けください。
対応時間:土日祝日を除く平日9:00~17:30とさせていただきます。

STEP4
イベント開催

イベント開催

colormariにてコミュニケーション創発による有意義な時間をお過ごしください。(当社も可能な限りサポートさせていただきます。)

必ずご確認ください

主催が可能なイベント(※事前審査がございます。)
  • 社会的に価値のあるオープンイノベーションを育むイベント
  • ワークショップなど当社社員も含め、幅広く多様な皆さんがコラボレーションできるイベント
  • 例)共通の課題解決に向けたセミナー
  • 例)知識、ノウハウの向上に繋がるネットワーキング
  • 例)新たな価値やサービスの創出を目指す、アイデアソン/ハッカソン など

  • 当社が認めるイベント
主催いただけないイベント
  • ×コワーキングスペース/貸し会場目的のイベント
  • ×営利目的のイベント
  • ×ネットワークビジネス等の勧誘行為及び斡旋
  • ×政治、宗教に関わるイベント
  • ×反社会的勢力が関与するイベント

  • ×事前申請の内容と異なるイベント
  • ×使用申請者自身が使用しないイベント
  • ×当社社員の参加が出来ないイベント

  • ×当社が認めないイベント

施設利用をご検討の方はこちらから

申し込む