【2022.8/23・8/29・9/7・9/15・9/22・9/27】アルコールチェック義務化対策 検知器の選定と点呼記録をデジタルを用いて効率化させる方法とは(zoom)

こんな方におすすめ

  • 安全運転管理者の方
  • 総務部/管理部の車両管理担当者の方
  • 社用車に関する情報収集をされている方

セミナーではこんなことをお伝えします

今回は、2022年4月から一部義務化が始まっている白ナンバーアルコールチェック義務化についてセミナーを開催いたします。

警察庁より2022年10月からのアルコール検知器の使用義務化が延期すると発表もありました。
しかしながら、アルコール検知器の手配や2022年4月からの記録管理の社内整備などは依然変わらず対応が必要な状態です。

そして義務化が始まり、取り急ぎ紙管理などで対応をされている企業様も多いと思いますが、今回のセミナーでは、法改正の内容の確認ではなく、法改正への対策をする上で検知器や管理ツールの選定ポイントと具体策をお話いたします。

・法改正への対策を検討したい
・検知器の選定を急ぎ進めたい
・効率的な管理方法を知りたい(デジタル管理)

※このような課題をお持ちの方におすすめです。基本的な部分のおさらいと、今後の対策について重点を置きお話します。

開催概要

タイトル:アルコールチェック義務化対策 検知器の選定と点呼記録をデジタルを用いて効率化させる方法とは

開催日時: 以下日程で同内容で実施予定
①2022年8月23日(火) 10:00~10:30
②2022年8月29日(月) 13:00~13:30
③2022年9月07日(水) 16:00~16:30
④2022年9月15日(木) 10:00~10:30
⑤2022年9月22日(木) 13:00~13:30
⑥2022年9月27日(火) 16:00~16:30
※全て同じ内容を予定しております。

開催方法:オンライン(Zoom)
参加費:無料

登壇者

小林 万純
株式会社スマートバリュー
ビジネスソリューションDivision
インバウンドセールスGroup
Team Leader

2019年に同社に入社し、テレマティクス事業の営業部隊へ配属。
1年目より約1,000台以上の社用車を保有している企業へのテレマティクス導入を実現。
企業規模を問わず、テレマティクスやアプリケーションを活用した運行管理の改善を提案。
2022年よりインバウンドセールスグループのチームリーダーに着任。同社のモビリティ事業全般の情報発信領域で活動中。

参加までの流れ

①お申し込み
本ページ下部の申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。

②お申し込み後
お申し込みいただいたメールアドレス宛にZoomウェビナーのURLをお知らせいたします。

③開催当日
お知らせしたZoomウェビナーの視聴URLへアクセスいただくとご参加いただけます。
PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。

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お問い合わせ
株式会社スマートバリュー
〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町三丁目6番1号
京阪神御堂筋ビル7階(管理部)・14階(事業部)

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