News

News

「おおさかiDC」土地・建物譲渡に関するご案内

「おおさかiDC」土地・建物譲渡に関するご案内

2017年9月13日

 

お客様各位

 

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別なご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、お客様に日々ご利用いただいているデータセンター「おおさかiDC」は、大阪府運営時代から遡り、約15年間に渡りデータセンター施設として稼働して参りました。

日々高度化するデータセンターサービスへの細やかなニーズにお応えするため、この度、自社保有とは異なる施設・設備を利用することにより、サービスレベルの向上を図る判断に至りました。

 

誠に勝手ではございますが、「おおさかiDC」の土地・建物は平成29年9月15日に譲渡し、データセンター施設としての「おおさかiDC」の稼働は、平成30年9月末をもって終了させていただきます。

現在、「おおさかiDC」にてサービスをご利用いただいているお客様へは、サービス継続・移設に関するご案内をご連絡差し上げます。

 

長年にわたり「おおさかiDC」をご利用いただきましたことに、改めて感謝を申し上げますと同時に、お客様におかれましては、本判断につき、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

平成29年9月13日
株式会社スマートバリュー
代表取締役社長  渋谷 順