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【2021.05.14】「コロナ禍におけるチームコミュニケーションのあれこれ」

おかげさまでイベントは終了いたしました。
今回のイベントは‥
チームコミュニケーション」の情報共有(座談会)イベントです!

視聴用:お申し込みはコチラ!
https://smartvalue20210514.peatix.com

どんなイベント?
2020年、新型ウイルスの影響で「働き方」が大きく変わりました。
特にテレワークの導入によって、グループ/チーム連携における
「コミュニケーションの課題」について、多くの方が悩まれているのではないでしょうか?

本イベントは、参加いただいた方々の「チームコミュニケーション」における
様々な業種の方から共有をいただく、座談会のようなイメージをしています。

①テレワークによってどんな課題が発生したのか?      
②課題に対してどんな取り組みを実施されたのか?      
③コロナ禍になって変えた取り組み/継続している取り組みは?
④WEBツールの活用(デジタル面)は?            
⑤運用面で工夫されていること(アナログ面)は?  などをお話しいただきます。

こんな方におすすめ!
①「他社のチームコミュニケーションの取り組み」について聞いてみたい方
②「チームコミュニケーション」について考えている方・悩んでいる方  
③「新たなチームコミュニケーションの取り組み」を考えている方 など

今回の登壇タイトル
①コロナ禍で変わったコミュニケーションに適応できていない30代の悩み
②オンラインコミュニケーションが難しい理由は、”オンラインだから”なのか?
③コミュニケーション質量の変化と心理的安全性

※当日までに変更になる可能性がございます。

■注意事項
・本イベントは、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、オンラインでの実施イベントとなります。
・必ずご参加者さま自身でのお申し込みをお願いいたします。
・オンライン配信イベントです。 視聴ページは前日までに開設致します。
・1名で複数のお申し込みや譲渡はご遠慮ください。
・ご都合が悪くなられて代理の方が出席する場合もご登録をお願いいたします。
・状況によっては、開催を延期または中止する場合がございます。
・イベント参加については必ずcolormari利用規約(URL:https://www.smartvalue.ad.jp/wp/wp-content/uploads/2021/01/shisetsukiyaku2020.12.01.pdf)をご確認頂き,同意頂いた上で参加申込をお願い致します。 
・その他、イベントの趣旨・目的と逸脱した行為が見受けられる場合など、本来のイベント趣旨とは異なる行為があった場合、次回以降のイベント参加をお断りさせていただきます。