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お知らせ | 【第12報】新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う予防策 更新のお知らせ

2021年04月08日

 

当社グループでは、新型コロナウイルス感染症への対応として、ここまで状況に応じた対応を行って参りました。

現在、全事務所にて「テレワーク推奨」へ移行しておりましたが、大阪府が昨日発表した「医療非常事態宣言」の発令に伴い、弊社では、大阪本社・東京事業所に関して、今月末(東京事業所は4月16日)まで「原則テレワーク」へ移行いたします。

 

なお、今後も感染拡大の状況により対策等は都度判断いたします。

 

(1) 原則テレワークの実施

(2). webミーティングを基本とし、国内出張は原則禁止

(3).海外出張は禁止

(4).衛生対応

  • 出勤時は勤務時間中5 回以上の手洗い・うがい・執務室の換気を義務付けます。
  • 掃除は、1日2回の除菌(ドアノブ・共有の打ち合わせスペース・会議室テーブル等、使用頻度の高い場所)を義務付けます。
  • 咳エチケットを徹底します。
  • 毎日の自主的な検温や行動管理の実施を推奨します。
  • 従来の生活では考慮しなかったような場においても感染予防を行うため、政府が公表した「新しい生活様式」の実施を推奨します。

 

問い合わせ先:株式会社スマートバリュー

TEL:06‐6227‐5577 

MAIL:info@g.smartvalue.ad.jp