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お知らせ | 【第11報】新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う予防策 更新のお知らせ

2021年03月22日

当社グループでは、新型コロナウイルス感染症への対応として、ここまで状況に応じた対応を行って参りました。

東京事業所に関しては「原則テレワーク」へと移行しておりましたが、緊急事態宣言の解除に伴い他の事業所と同様に、本日3月22日より「テレワーク推奨」の対応を行うこととなりました。

今後も引き続き、以下の通り感染予防対策を徹底してまいります。

なお、今後も感染拡大の状況により対策等は都度判断いたします。

 

(1) テレワーク推奨の実施

(2). webミーティングを基本としますが、国内出張は可能

(3).海外出張は禁止

(4).衛生対応

  • 出勤時は勤務時間中5 回以上の手洗い・うがい・執務室の換気を義務付けます。
  • 掃除は、1日2回の除菌(ドアノブ・共有の打ち合わせスペース・会議室テーブル等、使用頻度の高い場所)を義務付けます。
  • 咳エチケットを徹底します。
  • 毎日の自主的な検温や行動管理の実施を推奨します。
  • 従来の生活では考慮しなかったような場においても感染予防を行うため、政府が公表した「新しい生活様式」の実施を推奨します。

 

問い合わせ先:株式会社スマートバリュー

TEL:06‐6227‐5577 

MAIL:info@g.smartvalue.ad.jp