News

News

お知らせ | 【お取引先様 各位】新型コロナウイルス対応におけるテレワークについて

【お取引先様 各位】新型コロナウイルス対応におけるテレワークについて

2020年04月06日

 平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。

 弊社におきましては、新型コロナウイルスへの対応といたしまして、これまではテレワーク推奨というスタンスを取ってまいりましたが、下記の通り4月7日より「原則テレワーク」として業務を行うこととなりました。

 お取引先様におかれましては、ご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、政府要請に準じた対応と言うことで、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

■期間:2020年4月7日(火)~2020年5月6日(水)

■対象:政府緊急事態宣言に伴い、自治体がそれに準ずる宣言を行った地域の事業所
    (現時点では、大阪本社・東京事業所を想定しております)
■期間中の連絡先:
(1)事業所への電話連絡

原則テレワークを実施してまいりますが、事業所では当番制にて対応いたします。

(2)担当者への電子メールおよび携帯電話へのご連絡をお願いいたします。

問い合わせ先:株式会社スマートバリュー

TEL:06‐6448‐1711  

MAIL:info@g.smartvalue.ad.jp