News

News

お知らせ | LIGARE × LiB Consulting 共催セミナーへ、当社社員が登壇しました

2019年11月14日

2019年11月8日(金)、LIGARE × LiB Consulting 共催セミナーが開催され、
「地域に寄り添ったモビリティサービスの創り方」をテーマに当社社員が登壇しました。
セミナーでは、当社のモビリティサービスに対する考えや取り組みについて
ご紹介させていただきました。

最後の質問コーナーでは、Liveアンケート機能により、様々な質問をいただきました。
挙手制よりも多くの質問をいただけた印象です。
ご聴講されている皆さまの興味・関心を伺うことができ、
登壇者ともに勉強になりました。

ご聴講いただいた皆さま、ありがとうございました。

プロジェクターに映し出されたスライドを見ながらマイクをもって部屋の前で話す男性と、机と椅子に座って話を聞く男女数名の写真。スライドには「クルマベース 車両を改造しない。価値を毀損しない。 全体を一元管理。 スマホをひとつで完結。IOS/Android対応 サービス運営の負担をかけない」と書かれている。部屋の前でマイクを持って傍聴者を見ながら話す男性の写真と、机と椅子に座りながら話を聞く数名の大人達の写真プロジェクターで映し出されたスライドを移した画像。スライドには「どのように利用者を獲得していこうと思っているのか、マーケティング戦略などございましたら教えていただけますと幸いです。 老舗企業であるスマートバリュー様がなぜこういったMaaS領域に転換していくことができたのでしょうか? 今後の拡大エリアを教えていただけますと幸いです」と書かれている。