News

News

お知らせ | 「 モビリティ新規事業 」セミナーへ当社社員が登壇いたしました

2019年7月4日

部屋の前で、講演台にてマイクをもちながら話をしている男性と、机と椅子に座って話を聞く十数名の大人の写真。話をしている男性の両隣にはプロジェクターから映し出されたスライドがあり、スライドには折れ線グラフと写真が掲載されている。

 2019年7月4日(木)、LiB CONSULTINGが主催する「モビリティ新規事業」セミナーに、当社 プラットフォームDivision Division Managerの上野が登壇しました。

 

「カーシェアプレイヤーの拡大を狙うスマートバリューの事業戦略」と題し、「クルマのサービス化」を推進するプラットフォーム「Kuruma Base」の具体的なサービス内容や、当社の構想するモビリティプラットフォームについて説明しました。

 

 終始暖かな雰囲気のなか講演させていただきました。ご聴講くださった皆様、誠にありがとうございました。

 

 今後とも当社は100年企業を目指し、引き続きクラウドサービスやIoT技術・ブロックチェーンをはじめとしたテクノロジーの分野で企業の価値を向上させながら、新たなビジネスモデルや社会システムの創出に取り組んでまいります。

 

Kuruma Baseについて詳しくはこちら