News

News

お知らせ | なかもず3支援機関支援機関連携事業セミナーに当社代表が登壇いたしました

「 町工場からIT企業へ事業展開 ~オーナー経営者の志 ~ 」をテーマに講演

2018年10月03日

部屋の前で、講演台でマイクを持ち話をする男性と、机と椅子に座って話を聞く人々の写真。話をしている男性の左側には 町工場からIT企業へ事業展開 ~オーナー経営者の志~」と書かれた紙が貼られており、右側にはプロジェクターで映し出された画面が表示されている。

2018年10月2日(火)に、堺市産業振興センターにて、堺市なかもず地域に集結する3支援機関「 堺市産業振興センター、さかい新事業創造センター( S-Cube )、堺商工会議所 」が合同で開催されました「なかもず3支援機関連携事業セミナーにて、「 町工場からIT企業への事業展開~オーナー経営者の志~ 」といったテーマで、当社代表取締役社長の渋谷が登壇いたしました。

この度のセミナーでは、当社が変革期としている25年前から現在に至るまで、何をしてきたのか、なぜそれをしてきたのか……を、情報通信革命の背景などを紐解きながら、当社の事業や経営に関する考え・これからの戦略をストーリーと必然性の重要さを交えながら、渋谷自身の経験や考えに基づいて講演させて頂きました。

オレンジのカーテンを背景に、立ちながらマイクをもって話をする男性と、その話を立ちながら聞く十数名の人々の写真。

また、大変多くの参加者の皆さまにご聴講いただき、終始暖かな雰囲気のなか講演させて頂きました。セミナー後には交流会も行われ、こちらも盛況のまま終えることができました。ご聴講くださった皆様、本当にありがとうございました。
 

今後とも当社は100年企業を目指し、引き続きクラウドサービスやIoT技術・ブロックチェーンをはじめとしたテクノロジーの分野で企業の価値を向上させながら、新たなビジネスモデルや社会システムの創出に取組んでまいります。

当社に関するお問い合わせ先

株式式会社スマートバリュー つながる創造室
担当者  光田(ミツダ)
TEL  06-6448-1711
FAX  06-6448-1722
mail  info@g.smartvalue.ad.jp