News

News

「第136回 夏季 全国経営者セミナー」登壇のご報告

「第136回 夏季 全国経営者セミナー」登壇のご報告

2018年07月25日

2018年7月18日(水)~20日(金)に、パレスホテル東京にて開催されました「第136回 全国経営者セミナー」の2日目に、当社代表取締役社長の渋谷が登壇いたしました。

この度の講演会では、昨今ご注目頂くことが増えてまいりました当社の”業態転換”や”ベンチャー型事業承継”、また、当社の事業や経営に関する考え・取組みについて講演させて頂きました。

当日は《経営を引き受ける覚悟》というテーマで、創業当初となる自動車電装業の時代から現在のクラウド事業への変遷や、テクノロジーをはじめ、当社が展開するビジネス領域を中心とした今後の展望や、渋谷自身の経験や考えに基づいたエピソードなどをお話させて頂きました。

また、会場には大変多くの参加者の皆さまにご聴講頂き、終始暖かな雰囲気のなか講演させて頂きました。ご聴講くださった皆様、ありがとうございました。
 

今後とも当社は100年企業を目指し、引き続きクラウドサービスやIoT技術・ブロックチェーンをはじめとしたテクノロジーの分野で企業の価値を向上させながら、新たなビジネスモデルや社会システムの創出に取組んでまいります。

当日の様子

経営を引き受ける覚悟というテーマで約70分にわたって講演

当社に関するお問い合わせ先

株式会社スマートバリュー 経営企画Division 経営管理グループ
 担当者  藤原(フジハラ) ・ 楠原(クスハラ)
 TEL    06-6448-1711
 FAX    06-6448-1722
 mail    ir-ml@g.smartvalue.ad.jp
 URL   お問い合わせ